あ?

昨日投稿してねえ。普通に忘れてたわ。

まーいつも通りシューインさんに怒られるだけだろ。


あー、暇だねェ。とは言えど寝ないといけねえんだけどよ。

だりーなァ……寝るのもいちいち面倒に思えちまう。

寝る権利をお前にやるよ。咽び泣いとけ。


はー、そんなん言っても寝るしかねえんだけどなァ。

やんなっちまうなァ、ったくよ。